FC2ブログ

rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

戸川号その3(こんにちは名古屋、こんにちはクーペ)

さて、今日は名古屋へ旅立つ日(3年6ヶ月前の話ね。)、引越しの手伝いを徹夜でしてくれたAちゃんと荷物をなんとか送り出したあと、渋谷本町のF夫妻と新宿中央公園北のパスタの店「京」で新宿最後の食事だ。capoのパスタも最後だと思うと気持が残っちゃうなあ。しこたまビールでパスタを胃袋に流し込む。長いランチを楽しんだ後夫妻に西口まで送ってもらう。Aちゃんとも西口の改札で別れた。ありがとうAちゃん楽しかった。おしあわせに。
新幹線で一路名古屋へ。
「さようなら東京、こんにちわ名古屋。」
名古屋に着きトラックの荷物を部屋に入れてもらう、が上の空だ、なぜかというとさきほどゼロ(旧日産車体)のドライバーからもうすぐ着くと連絡があったからだ。初のクーペとのご対面だ。恥ずかしいが前もって送ってもらった写真を穴があくほど何回も何回も見ているのにも関わらず「写真と現物は違うからな」と変な期待を持ったりしたものだ。しかし現実はきびしい。がその時は「これは少し手がかかるかな」と簡単に考えていた。
0830200502
上:ね、タイヤ小さいでしょ。 下:53年XCのシートがついていた。新しいのがいいとは限らない。
(proseguire)

本日の「レアリスタ」
0830200501

HOME |