rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2006-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



buna bar 港区虎ノ門

bunaCIMG4482_1.jpg
bunaDSCN0160.jpg


bunaDSCN0161.jpg


過去のbuna bar の記事

羽田 彩鳳 五目焼きそば

hanedaDSCN0462.jpg
羽田空港で小腹が空いた。

彩食健美 ぺたこのワークス

やっと入手しました、saiP1000184.jpg
近所の酒屋でお取り寄せ。

「Advent Candle」 Ruth gave me this  

今日、家に帰るとクリスマスカードが届いてた。

旧い友人Ruthさんからだ。グラフィック(紙)をやっておられるのだろう。(推察系なのはもう何十年も会ってないからだが)
     
       ruthP1000202.jpg

   



これは待降節の日曜日ごとに一本づつろうそくに火をともしキリストの誕生日を心待ちにするのだ
     
        ruthP1000201.jpg

AUDIファンの皆様へ Auto Aoggi

えー、ご好評につき、引き続きまして

aP1000116.jpg

AUDIファンの皆様へ Auto motor-sport

AUDIファンの皆様へ
私戸川流は、79年型CD5Eに乗っておりました。このたび友人より雑誌をいただきましたのでおすそ分けします。
adP1000166.jpg

男性の皆さん、おしっこする時座ってしますか?

新宿東口で一ヶ月ぶりに献血。血圧135/85。
  献血終わってお手洗いへ。

そこでの表示に・・・ん?

横須賀長沢

50の齢を数えようとしている私は最近行き詰まり、閉塞感を感じている。自ら生活のリズムを取り戻すべく旧友に会うことにした。
   京急で三崎口方面へ      
              nagasawaP1000192.jpg


      最初に会ったのは62年くらい、最後に会ったのは80年くらいだったろう。
nagasawaP1000193.jpg

本日はキリスト教でいう待降節の第三週である。

散髪  SKY 荒川区東尾久

荒川東尾久生活も1年が過ぎた。私の髪の毛を切れるのはここの娘さんだけである。
BEFORE
 skyP1000190.jpg

 
      
AFTER  
      skyP1000189.jpg

夕刊フジ

昨日の朝、ボスが私のデスクにある新聞の切抜きをくれた。ayukanDSCN0459.jpg
元AV・・・、違う違う。

駅そば 姫路駅

ekisobaP1020457.jpg
私が駅そばを初めて食べたのは高校を卒業して同級生と春スキーに行ったときだ。普通のそばとちょっと違うのよ。

浅岡重輝氏戸川号を操る。

asaDSCN0361.jpg
戸川号と浅岡氏 
乗っていただいた。
asaDSCN0351.jpg

asaDSCN0365.jpg
asaDSCN0354.jpg

あなたいいセンスしてるね。

バロンヘルメット

浅岡重輝氏が現役だった頃のヘルメット。バロンひげがかわいい。

コンロッドとブロック  G161W改

ユリゲラーではありません。g1611DSCN0429.jpg
よく曲がってます。
g1612DSCN0446.jpg

KATUYUKI COLLECTION(ベレG編)

青木氏の愛機krs5DSCN0433.jpg
シングル5ナンバーベレGだ。
20061210222949.jpg
ユーミンの「コバルトアワー」だね。もう30年前になるのね。これ聞いて白いベレG欲しくなりローン用紙書きかけたもんなあ。

KATUYUKI COLLECTION(クーペ編)

何台かあるクーペのコレクションg1616DSCN0437.jpg

g1615DSCN0443.jpg

富士スピードウエイ

近所のY中さんに迎えに来てもらい鈴鹿サーキット、もとい、富士スピードウエイに行った。yP1000137.jpg

KRSカツユキレーシング

いすゞ自動車のレース部門から委ねられてレーシングデベロップメントに携わられた青木克之氏(KRSカツユキレーシングサービス代表)を表敬訪問する。

いすゞR6とR6スパイダー

青木氏の手によってかまわれている幸せな個体。 

鳥取港から日本海を臨む

tottorikouP1020245.jpg

戸川号疾走する。

戸川号が走ってる画像。yosが撮ってくれてたのだが気がつかなかった。

pomolomo  虎ノ門1丁目

ランチ時にビルから出ると道路の向かいに赤いキッチンバンが停まってる。           pomP1000099.jpg
前に回ってみると・・、
pomP1000100.jpg
後ろに回ってみると・・・。
pomP1000101.jpg
近寄ってみると・・・。
pomP1000098.jpg
本日、虎ノ門初見参とのこと。

  赤、イタリアン、初物と来ると戸川流は・・・、





買った。

 オフィスに持って帰って・・・・。
           
pomP1000097.jpg

HOME |

FC2Ad

