rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2007-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



クーペガス欠

やってしまった。ガス欠。ガソリンスタンド見つけるのに結構歩いてしまった。gasP1000444.jpg

今時では珍しい金属ジェリ缶です。

結構車通りあるんでみんな振り返ってみていきました。


gasP1000445.jpg

R子ちゃんとクーペ

R子と117クーペ。多摩川付近で。ryokoP1000002.jpg

ビアマスター

残り少ない東京の時間、ビアマスターREEの腕前を拝見しにいそいそと出かける。    P1000451.jpg
 銘柄専用のゴブレットでいただく。銘柄ごとの注ぎ方でいただく。いい時間のすごし方。スペントじゃない。ベルジャン15種から本日は3種試した。最後の「象の小便」は撮り逃がした。
beerP1000458.jpg

福屋な1週間 港区虎ノ門

よく行くお店の福屋シリーズ。
                 
fukuyaP1000391.jpg


fukuyaP1000358.jpg
もっともベーシックな「塩さば定食」650円、
fukuyaP1000381.jpg
ビーフシチューと鳥そぼろ飯、
fukuyaP1000392kaki.jpg
牡蠣フライ、



hukuyatatakiP1020322.jpg
かつおのたたき(これは過去の写真)

ブログを通じて知り合った美人さんの55aiaiさん、彼女もクーペにゆかりあるんですよ。彼女の記事
http://love.exblog.jp/m2005-07-01#2062092
 

ラーメン専門 黒崎商店街

黒崎でのランチ時、どこにしようか、なににしようかと20分徘徊してしまった。
ramenP1000352.jpg

  
店のたたずまいに惹かれ暖簾をくぐった。
屋号は「専門」なのかはたまた「ラーメン専門」なのか未だにわからない。店は間口が狭くうなぎの寝床スタイル。カウンター6席の小ぶりなお店。大将が一人で切り盛りしている。
 

北九州名物 くろがね堅パン

red117さんおすすめのくろがね堅パンを八幡駅で求めてみた。
katapanP1000349.jpg

サーチワード

いつも見に来てくれる、時々来てくれる方とそれぞれですが、サーチワードでこのブログにたどり着かれた方もおります。

そのサーチワードを披露すると・・・



物件2

20070320070238.jpg

足回りOH その2

さて今回の処置内容。

フロント足回りOHの部
RLフロントロアのブッシュ交換
RLフロントロアアームフルクラムシャフト交換
RLデイスタンスピース交換
RLフロントロアボールジョイント交換
RLフロントアッパーアームブッシュ交換
RLアッパーアームフルクラムシャフト交換
RLフロントアッパーボールジョイント交換
RL左右ステアリングナックルストッパキャップ取り付け
RLフロントスタビライザーワッシャー交換

リア足回りOHの部
リーフスプリングアイブッシュ交換
リーフスプリングシャックルブッシュ交換
リーフスプリングクランプ交換

フロントハブOHの部
フロントハブシール交換
ハブグリース

デイスクブレーキOHの部
RLフロントデイスクブレーキローター交換
RLフロントキャリパーピストン4ヶ交換
Rブリーダープラグ交換
ブレーキフルード交換、エア抜き
キャリパーシール交換

ステアリングOH部
ステアリングアッパブッシュ交換

配管周り
ヒーターホース交換

フューエルタンク周り修理
ベーパラインパイプ付け根部シーラント処理







朝ごはん

スープ、サラダ、いすゞのハード山食。
スープはコンソメ、ほうれん草、キャベツ、ソーセージ、卵。
サラダは白菜、りんご、チーズをマヨネーズで和えたもの。
asaP1000261.jpg

カレー革命 日本橋

日本橋でのランチ時、一本ののぼりに目が留まるカレー革命
akare-kakuP1000330.jpg

物件1

bukkena218733_2.jpg

シャッター付ガレージ。

足回りOH その1

東京を離れるにあたりしっかり足回りをリフレッシュしておこうと思っ別所自動車にドック入り。
画像先行
軽い調整ですんだらいいが・・・。バジェットは100K以下希望。
beIMG_1188_2_.jpg
フルクラムピンもいたんでる、交換だ。
beIMG_1192_1_.jpg
戸川号は対抗ピストンである。

beIMG_1200_1_.jpg

beIMG_1201_1_.jpg

トラットリア+ピッツェリア アミーチ

トラットリアラジェンマとピッツェリアアミーチがまたドッキングしてトラットリア・ピッツェリアアミーチになってから初めて訪れる。
2200円のプリフィックスPLANZO「B」。

aaP1000424.jpg
前菜五種盛だったが撮る前に食べてしまった。相方の皿は??
三種盛になっていた。それでもいいから撮らせてね。どれもおいしかった。
aaP1000421.jpg

パスタは4種から選ぶ。今回は○○と○○のスパゲティ。
aaP1000420.jpg

マルゲリータ。すこし焦げて見える。
aaP1000422.jpg
このマーク見ると安心する。
aaP1000426.jpg
ブリッケッラ共同農園のポスター

R子ちゃん来たる!リベンジの巻 中止のお知らせ

一昨年の12月18日、 「R子ちゃん来たる」という掛け声にだまされた方へ限定のお知らせです。3月24日(土)戸川宅にR子ちゃんが来ることになりました。当日悔しい思いをされた方々へのささやかな罪滅ぼしです。
と言っていたんですが皆さん期末や結婚式出張やキックオフMTGやらご都合が悪いようですので中止とさせていただきます。せっかく約束取り付けたのになあ。

HOME |

FC2Ad

