rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2007-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



関門海峡

kanmonP1000023.jpg
何度通っても感動する。助手席にはだれもいない・・・。

夜の高速、朝の高速

toumeiP1000030.jpg
夜の高速。
nmeishinnP1000026.jpg
朝の高速。

ohikkosiP1000032.jpg
がらんとした戸川流居室。

窓からのぞけば戸川流御用達「アリさんマークの引越社」
arisanP1000031.jpg

アデュー東京!

しばらく離れる東京、楽しい思い出がいっぱい詰まってる。ありがとうみんな、心より感謝している。
心残りはひとつだけだ。
あちらでも戸川流でやるつもり。

串粋 港区虎ノ門

会社の仲間が送別会を開いてくれた。虎ノ門の串粋。kusisuiP1000043.jpg
さよなら虎ノ門、お達者で!

魚仁  中央区月島

さすらい野郎さんが送別会を開いてくれた。
sasuraiP1000053.jpg
このネコが冷蔵庫代わり。
うわさにたがわぬすごい店だ。
さすらい野郎さんの隣の客は伊東美咲似の美人さんだ。よかったね、おしゃべりできて。

おそろ プラス

趣味合うなあ。P1000033.jpg

P1000032.jpg

お好み焼き かどまえ 下北沢

「男は横須賀マンボ、女は下北マンボ」という名言があったなあ。
   yP1000001kadomae.jpg


えび、いか、ヨード卵乗せ。
yP1000002kadomae.jpg

東京ミッドタウンプラス 六本木

東京生活も最後に近づくこの日、東京ミッドタウンに行ってみた。

一階モニュメント前
yP1000010.jpg

P901iSで撮影
    
ypmidtownphoto.jpg
撮影機種失念



AUDIの展示会も行われていたよ。>AUDIファンの方々
yP1000012.jpg


     

鉄玄 ジンギスカン料理 目黒

meguroDSCN0639.jpg

昨今(といっても十年くらいになるか)の東京ジンギスカンブームの火が点いたのは目黒だ。「鉄玄」いいお店。隣のうるさいグループがいなければもっと楽しかったろう。
meguroDSCN0632.jpg

生ラムのたたき、

meguroDSCN0634.jpg

meguroDSCN0636.jpg

生ラム


あと、生ラムチョップもよかったよ。

meguroDSCN0637.jpg




プラスしとくね。
meguroDSCN0638.jpg
  

ビアマスター2

ビアマスターから撮り損ねた画像をもらう。20070413213336.jpg

全然のめるよ。
当日の様子

北九州物件

見ないで決めました。20070413013454.jpg

戸川流オープンハウス

さてご存知の方もおられますがワタクシ戸川流は来週北九州に旅立ちます。その前に最後のオープンハウスをしたいと思います。今度の日曜日、荒川区戸川流宅で行います。
朝9時半から17時くらいまで好きなときに来てください。1時間でも結構。行ってやろうかな、とかご質問がありましたら鍵コメントやDMでどうぞ。

giugiハイブリッド

giugP1000083.jpg


職質

3日間連続で職務質問を受けた。思い出せば最後に受けたのは奈良のkeiji117さんのお迎えにきてもらったときだ。まだ全塗装前でパテだらけ、リアバンバーレスリアサイドウインドーなしのクーペだった。俺も私も警察官であれば職質すことだろう。1日目は日中都内某住宅街で右側駐車しているところを警邏中のパトカーに職務質問を受ける。一人の警察官は50歳前の風体だが私よりも一回り下だという。きっとご苦労されているのだろう。しかし、「この車のナンバープレートは(バンパーの)下にさげたのか?」と質問してきた。彼のクーペ像はHMであったのだろう。しばらくして放免。
翌日環七で夜間、パトロールカーが左側を流していたが気にせず追い越すと停められた。左前照灯切れを指摘された。身元照会に10分くらいかかり放免。
3日目は町屋駅を左折しようとし派出署からから飛び出てきた警察官に停められる。身元確認も程なく済み放免。しかしコンピューター上で3日間で3回も身元照会掛けられた履歴はきっと残っているだろう。

クーペプラス

クーペでのドライブが楽しい季節。
yP1000073.jpg


yP1000055.jpg



yP1000056.jpg
yP1000054.jpg

さくらプラス

yP1000065.jpg

桜ももう最後だ。散り際は知っている。yP1000063.jpg

yP1000058.jpg

yP1000064.jpg

yP1000053.jpg

yP1000052.jpg

R子とアミーチ 五本木

東京モーターショー以来のR子です。
場所はアミーチ、K林さんに電話して奥の部屋を取ってもらう。この部屋はブリケッラ共同農園のポスターや宮川秀之さんの著作本が飾ってある心地よい部屋です。
 amP1000023.jpg
噂の五種盛りね。
amP1000021.jpg
○○のスパゲテイ
amP1000020.jpg
○○のスパゲテイ
amP1000019.jpg
豚のソテー

クアトロポルテ

取引先の社長に車で送ってもらった。私より3歳上のその社長は非常にコンサバな印象だったのでクラウンかなあ?と思っていたらなんとマセラティクアトロポルテだった。ギャップにびっくりの戸川流である。
mP1000003.jpg


後席であったが官能的なノートと振動がお尻をくすぐる。ブログ仲間も今年買うと公言していただけに町でマセラティとすれ違うと振り向いてしまう。

SHAME

この4月1日は一生忘れない。取り返しのつかないことをしてしまった。大きく人の心を傷つけた。恥ずかしい。忘れられないだろうが許してほしい。

Club Vanilla ファイナル 六本木

六本木にClub Vanillaが存在して日本のクラブシーンをリードしこのたび3年半の歴史を閉じることは聞いていた。が、しかし、この年になってファイナルイベントを体験するなんて思っても見なかった。
いろいろあって12時過ぎに六本木の交差点へ。すでに店前には幾重の列ができ、さらにその最終列はコの字型にになってみずほ銀行の角から100メートル以上は並んでいるだろうか。店に入るまでもがイベントだ。
土日3000人入場(公称)以上の入場者。店出たのは訳あって8時頃。ふらふらです。
タッキーが生トランスヴィーナスをやってたよ。

芦沢教授のブログ


いい体験させていただきました。
av200704010158000.jpg

HOME |

FC2Ad

