rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2007-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

フルヴィアート 東灘区御影

神戸に立ち寄ればお世話になっているS社長に挨拶なしでは通れない。瞬間的に挨拶することで立ち寄る。
と、つかまってしまった。現在117クーペが入庫しているが、難儀しているという苦労話を伺った。
フルヴィアート魂が妥協を許さないのであろう。だいぶ泣きが入っていた。

200704200725000.jpg

NO COUNT 戸畑区

noP1000141.jpg

JR戸畑駅から最も近いBAR「NO COUNT」。グレープフルーツ使いで一杯。noP1000142.jpg

東京タワー 港区

このところ何かと取りざたされる東京タワー。towerP1000025.jpg
毎晩首都高つかって通っていたときタワー付近だけテレビの映りが良くなるんだよね。
東京タワーの設立準備室にいたお亡くなりになられたMサンには男の流儀を教わったものだ。

G161Wカムカバー 

別所自動車の次男坊さんのカムカバー。戸川号のカムカバーも凄いねとよく言われるがこちらもなかなかのものである。
beheadP1000446.jpg

拡大してみようか。

nagaP1000180.jpg

虎ノ門1丁目のその名も「ながさき」。500円弁当にはちゃんぽんスープが付く。

350円のはがくれ日替わり弁当

毎日のお昼は朝注文する350円弁当。

宮島PA 広島

道中クーペ仲間が快くお迎えして朝食をご馳走してくださった。aoP1000024.jpg

並べてパチリ。

文部科学省 霞ヶ関

monkashouP1000042.jpg

あっというまに建っちゃった。ファサードは前の建物をそのまま残している。

フレッシュネスバーガー 中目黒店 プラス

割と好きなんだな、フレッシュネスバーガー。mossP1000056.jpg

mosP1000055.jpg

プラスしとくね。今後顔出しNGとなりました。mosP1000054.jpg

nobbystyle 中区栄

スーベニアダイナーと同じビルの地下にあるバー「nobbystyle」のドア。nobbyP1000029.jpg
彼の名前もノブなんです。

スーベニアダイナー 中区錦

夜中の一時前途中下車?してなじみの店に。ストーブの火を落としていたが私が来たということでまた火をいれてくれた。su-beniaP1000028.jpg
アメリカンバイカー、タットウー愛好家の集まる店「スーベニアダイナー」、昔ここのマンハッタンチーズバーガーを食いすぎて体重が70キロを超えたことがある(現在、60.3キロ、今日飯食わなかったら59キロ台突入するかも???)。元キャロルリードギターのウッチャンがライブしたのもこの箱。

虎ノ門カフェ 港区虎ノ門

東京最終週のランチ。toranomonP1000046.jpg
1000円のランチにドルチェを200円だして追加注文。

鳥どり  港区虎ノ門

toridoriP1000051.jpg

昨年のお正月に一回こっきりでいった焼き鳥のお店のランチ。東京最終週にいってみた。麺類とどんぶりのセット。

翼 旭町商店街

家の近所の料飲店はほとんど挨拶に行った。ここはそのひとつすなっく「翼」。tubasaP1000009.jpg

鳥の肝のしぐれ?煮(誰かがしぐれ煮といったがどこがしぐれているのか)おいしかった、お変わりを所望してしまった。

JR八幡駅 八幡東区

tobataP1000005.jpg


解体工事中の八幡駅、歴史のある建物が又壊されていくかつては鉄道博物館があったらしい。

戸畑駅前駐車場 戸畑区

戸畑は押し述べて駐車場代が安い。

HOME |

FC2Ad