rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2008-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

歌舞伎座

歌舞伎座がレジデンスと劇場の複合施設になるんだと。

「そこは持っとかないと(新人OL編)」銀座

夏の暑い日オフィスのベランダから汐留方面を見下ろしてみると、歩道橋で撮影してる風景が見えた。
後にテレビを見ていると大塚製薬のCFだった。

阪神電鉄 春日野道駅

久しぶりに春日野道駅で降りてみた。日本で一番危険といわれていたホームである。

普通っぽいホームに少し戸惑いながらかつてのホームはどこか見渡したら・・・。

La Festa Mille Miglia 2008

img_1101067_25937286_0.gif
友人のメディチさん から誘われて猪苗代でLa Festa Mille Miglia2008を観戦することになった。早朝東京をたち、いくつかの渋滞を経て待ち合わせ場所に着いたのは約束時間のほぼ数分前だった。

井上号

CIMG1405_convert_20080927233651.jpg
因幡地方のお友達のクーペが1年以上かかってかかって工場から退院したので拝見しに行った。CIMG1404_convert_20080927234026.jpgきれいになったクーペを見るのはうれしいものだ。たとえ、自分のクーペでなくても。

HOME |

FC2Ad