rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2009-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

リビング床 紙やすり #60、#100、#120、#180、#240

築50年もののこの館。
yukaCIMG2273.jpg

リビング14畳大の床は凝っていて60×30の板のはめ込みである。ニス部分は液体のせいで白濁している。これを紙やすりで擦るのだ。

50年XT

あれ、どこかで見た個体だ。
ai_net_sanwa-img600x450-125093145853g11i31443.jpg


この個体は50年式XTで、エンジンはブロー、ドアと天井は艶引けしているもののボデイ全体は錆浮きもなくしゃきっとしたものだった。エンジンOHとドア天井塗装で40万円かければクオリテイの高い117ライフが送れていただろう。戸川号の居場所をこの個体に譲ってたんだよね。内装も破綻なくきれいだった。ガレージに運ぶ時も難儀したが、九州に陸送するときは不動車だということを言い忘れ?っちゃったのだがなんとかその値段で受けてもらった。
サーベルラインはヘアライン加工も美しく残っており嫁に行くのが決まってからでも「おれのと替えちゃおうかな」としばらく悩んだことはいまだから言える。

SOUL bar QUEEN’S閉店

蒲田のソウルバー「QUEEN’S」の前を通ってのぞいたら看板が裏返ってた。
ブログ仲間「カマタン」さんのブログ

広島城址

8月末と9月頭の2回広島で仕事する。
広島市は10回ほど訪れているが、広島城址は初めてだ。
 

今週のPF

ホームセンターでの一枚。58ナンバーのPF。銀次ではない。  

泉州(先週)の黒ポロ

泉州、いや先週の黒ポロ。

HOME |

FC2Ad