rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2010-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

県庁前の黒ポロ

雨の日曜日。県庁前にたたずむ黒ポロ。
Polo1310033.jpg

1月の黒ポロ(肥後橋)

四ツ橋筋江戸堀で黒ポロ発見。 poloNEC_0002.jpg

燃料系電装故障

PANJA96号から受け継いだ燃料タンク、
経済的事情で今日まで装着できませんでしたが、
否応なしにするチェンジすることになりそうです。

朝、イグニッションひねっても初爆がありません。ポンプの始動音もしません。
1電、2ガス、3圧縮。のうち1、2があやしい。

またまた積載車のお世話に・・・
201001231434000[1]









風見鶏


あれは32年から33年前の高校生の頃、祖父の姪があいさつに来たということで下に降りてみたら、一組の男女がいた。
男性の車はVOLVOのステーションワゴンだった。
男性はゴレンジャーのミドレンジャーだった気がする。1人だった。
今度、NHKの連ドラのヒロインになったのでロケ前にあいさつに来たとのこと。

ロケ終了後も挨拶にきた。その時は一人だったと思う。
お土産に絵葉書をもらった。

ちょっとGTその2(洋食三昧)

なかなか書き込みできなかった11月ちょっとGT(洋食三昧)の記事
ですがていしあ教授のブログが時系列でうまく(いつもだが)まとめられているので
そのままリンク。
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-909.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-910.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-911.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-912.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-913.html
http://masqurin.blog85.fc2.com/blog-entry-914.html

谷田部テストコース

今はバンクを残して無くなった谷田部テストコース

写真は友人のおじ様が谷田部テストコースの宿泊施設前にて
谷田部宿舎

3ナンバー

ある商業施設駐車場で86発見!
CIMG2267.jpg

11月12月の117

Image182.jpg
Image201.jpg
Image061.jpg

新春のいすゞ

とあるPAで見かけたビッグホーン。純正のキャリアが目を惹く。
Image224.jpg



こちらは元日のいすゞ
Image007~00

雪まみれの黒ポロ

P1000335.jpg

年始の鳥取空港

1日は機材到着せず、欠航。P1000338.jpg
2日一便欠航。二便目やっと飛来してきた。
P1000337.jpg

鳥取ラーメン道 その1

鳥取駅から歩いていける「ももちゃん」。鳥取では有名店。ベーシックな縮れ麺。ももちゃん
Image219.jpg


10月に出来たばっかり、オーナーの志と店のスタッフがまだかみ合ってない。産業道路沿いジャスコの南側「青蓮華」。「浅草 開花楼」の麺をを使用しているという。
青蓮華

  

HOME |

FC2Ad