rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2012-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

ホルモン餃子 力 (ちから)   加古川

ここもお気に入り。
加古川に転勤してよかったと思わせたお店。
tikara05.jpg

55aiaiさんとお呼ばれ

 
panja01.jpg
このテーブルセッテイングでわかるかな?

親御さんがクーペを乗っていた55aiaiさんとお呼ばれしました。

Akari 元町

ktokuriさんの記事を見て前から気にしていたお店「Akari」

予約しようと電話したら店の小改造でお休みで行けなかったこととかあって。

今回お誕生日会使いで利用しました。akari06.jpg
時間が早かったのでカウンター貸し切り状態。

akari04.jpg
造り盛り合わせ


akari0.jpg
フォアグラパテの木の実のトッピング

間違い探して

さてこの二枚の画像で決定的な違いを見つけてください。
過去画像 r
過去画像 l

SONYTIMER 後日談

壊れちゃったうちのリヤプロ。
なんとイースターの前の週に生き返りました。
電源部の損傷と思っていたのですが、ランプの玉切れでした。
また、リアプロ人生が長くなりそうです。

撮りだめ117

2011carib+001_convert_20110723200826[1]
117プレートか?
2011carib 001
あー、ちょっと違う。

HOME |

FC2Ad