rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継続車検

メニュー
24か月点検
燃料タンク積み替え(世田谷方面)
左側シートベルトELR化(お待たせしました。)
リアリーフスプリングノーマル戻し(ケツたれ解消)

toyoshimaCIMG1051.jpg
ケツたれ
normal201009111430000[1]
だいぶageageになった。タイヤの外周が全部見えます。

コメント

この記事へのコメント

mmdaichiさん、

>フラットなのが端正でいいですね。

この画像は工場で撮ったのですが、この時すでに古タンクとリアリーフサスペンションが積み込まれてたのでこの車高です。
積み降ろしたら・・・・。

あら、継続ですか。奇遇ですね、自分も今月です。
クルマはケツ上がりよりは、下がっている方がかっこいいと思いますが、フラットなのが端正でいいですね。

四方山果無さん、

ふと顔をあげたら四方山果無さんがいらっしゃるんですから。
あまりお高くないようですよ>Bar カルマンギア

戸川号のケツたれはスギメチャさんから指摘され「煉瓦か金塊積んでるんですか?」てから気にしてました。
また今回最低地上高9CM確保するためでもあったわけです。

 先日は奇遇でした。車高はあんまり気にならなかったけど、下げておられたんですね。ステップパネル下の処理はなかなかいいですね。でもやろうとしたら難しそう。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。