rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



VW BEETLE 3態 +KARMANN 

尼崎で若い人がBEETLEに乗ってるのを撮りためたものを披露。
私の高校生の時は1303が全盛期。
当時の神戸のヤナセはそごうの裏手、大型レジャープールの横だった。
そうでしたよね>うんつく先輩

そのワンブロック東に行ったらいすゞ村だった。
もういすゞ自動車関係の営業所はない。駐車場ビルとBMWが入っているビル
の名前にベルと入っているだけ。
vwP1000160.jpg
お、ビートル!
vwP1000161.jpg
追いかけて
vwP1000162.jpg
追いかける
vwP1000572.jpg
AMADOにて。
VWP1000589.jpg
お、ビートル!
VWP1000590.jpg
追いかけて、
VWP1000586.jpg
追いついた。

若い人ののってるビートルで一様に言えるのはすべてダブルバンパーであること。


阪神尼崎駅前にはST BARアルマーニャ5というBARがある。
karmannP1000528.jpg




いやBAR KARMANN GHIAです。
karmannP1000527.jpg

屋号はオーナーが昔KARMANN GHIAに乗ってたことによるそうです。
TCが500円、カクテル700円+TAX。

コメント

この記事へのコメント

gopさん、

>あの頃は、
誰かがビートル乗ってましたっけねぇ。

あれ、無反応ですねえ。kanikanさんですか?

うんちくさん、

先日三宮界隈を、夜明け前と日中とで2回ストロールしましたが皇子の活気は見られませんね。
寂しいです。

ご氏名T川先輩

そうでしたよね>うんつく先輩
 ん~~ん?そうでしたっけ?
あの辺りだとパスポートセンターとパチンコ屋は鮮明に覚えてるのですが。
 アトUCCの本社かな??昭和は遠くなりにけりです。

あの頃は、

誰かがビートル乗ってましたっけねぇ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

