rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



自分のカラダで遊ぶ(ラクトフェリン)

自分のカラダで遊ぶシリーズ1(ラクトフェリン)

初乳に含まれているラクトフェリンを腸まで届くようにしたサプリメントを試してみた。
「ベルトの穴が1つ縮まる」という言葉にほだされた。

LIONスリムエッセンス ラクトフェリン
内容量
320mg×90粒
1日の摂取目安量 3粒

原材料名
ラクトフェリン(乳由来)/結晶セルロース/シェラック/CMC-Ca/ショ糖エステ/
微粒酸化ケイ素/アルギニン/ソルビット/乳糖/デキストリン/ヒハツエキス

栄養成分表示
エネルギー3.7kcal/たんぱく質0.33g/脂質0.01g/炭水化物0.56g/
ナトリウム0.5mg/ラクトフェリン300mg
コレステロール値に注目。7月1日から8月10日までさぼらずに毎日3タブレットづつ服用した。
8月11日から服用せず。





<感想>

・残念ながら腹囲に変化はなかった。
・顕著なのは血中のコレステロール値は服用前、服用やめた後と服用中は
 大きな差があり効果があった。
・二次的効果として便臭がなくなった。

コメント

この記事へのコメント

メディチさん、

へー、勉強になります。

ある人は下剤として処方されたと聞きました。

40日間の服用で、ベルト穴が1つ縮まったら
続けてたんですけどね。

ウチはc型肝炎の治療に使用してます。インターフェロン併用でかなり効果が出ます。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

