rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



STOMACO Speciale 2010

ss2010.jpg


今年もSTOMACO Speciale行ってまいりました。
21時まで勤務のあと息子との所用、CASARECCIOのナポリピザとバケット、
ラリパッパのおつまみを入手して家を出たのが0時。
ss2010PA150213.jpg
往路554kmと表示があるがある理由でもう少し走っている。
ss2010PA160214.jpg
吹田SAで給油。
ss2010PA160215.jpg
給油をしたのが0時17分。

ss2010PA160217.jpg
吹田の時点で42447km

5PA160218.jpg
あ、法定速度をオーバーしてしまった、いかん、アクセルを戻さねば。
ss2010PA160219.jpg
名神高速京都手前。
ss2010PA160220.jpg
NAVIは右側のコースを指示。

ss2010PA160233.jpg
北陸道に入っての山間部でガスッて来たなと思ったら大粒雨。

7PA160246.jpg
2回目の給油。246.8キロで28.8リッター。8.57km/ℓ

ss2010PA160235.jpg
降ったりやんだり。
ss2010PA160241.jpg
老夫婦のブル510.
ss2010PA160251.jpg
日本海が見えます。

ss2010PA160253.jpg
糸魚川ももうすぐです。
ss2010PA160254.jpg
子不知トンネル。
ss2010PA160255.jpg
子不知トンネル内部
ss2010PA160262.jpg
3回目の給油。踏むと駄目ですね。リッター7キロ切ってます。
ss2010PA160261名谷浜
名谷立浜SAで仮眠

<続く>

コメント

この記事へのコメント

メディチさん、

こちらこそありがとうございました。

メディチプロデュースに身をゆだねるのは至福です。
来年もよろしくね。

跡が像お待ちしております。

先日はお世話になりました。
この移動編とても好きです。目的地までの距離感がとてもよく出ていて”これぞ車旅”って感じます。

sugimechaさん、

>ど、どんな踏み方したらそうなるんでしょ。(^^;

えーと、「親の仇!」みたいな感じ。

高速でリッター7切!

ど、どんな踏み方したらそうなるんでしょ。(^^;

Gやんさん、

攻略法は14時前に行って、絶対カウンターに座ること。
オーナーの名前は御大の息子と同じファーストネームです。
あとイケメンのイタリア人がいます。あの狭い店で3人のイタリアメンズが・・・。
女子にはたまらないと思います。

武庫之荘のカサレッチョへ行ってみます。
まずはランチから。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

