rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



STOMACO Speciale 2010 (La polta blu )

さて十分な仮眠をとり、お手洗い行って出発。
ss2010PA160244.jpg
am7:18有磯海SAで給油。





am9:03待ち合わせ場所である道の駅「越後出雲崎天領の里」に到着一番乗り。
ssSNC00083.jpg
が、しかしここは変更前の集合場所であったことが発覚。
急いで本集合場所「マクドナルド燕三条店」目指す。
当初往路行程554キロだったが25.5キロプラスして579.5キロになります。

無事合流、久しぶりに出会うのでマックでたっぷり歓談。
リアサス入れ替えてなんか車体が右側に傾いてる感じがする。
めざすお店の開店時間に合わせてエンジンに火を入れる。

ナポリピザをいただきにはるばる来たぜ新潟「 La polta blu 」
開店時間まで少しあったので撮影タイム。
画像 013


ssSNC00085.jpg
ナポリピザ協会認定271号

ssSNC00087.jpg
床のタイルはいかにもイタリアで買ってきましたという赤茶のタイル。
ssSNC00086.jpg
am11:30入り口前でパチリ。


ssSNC00090.jpg
店内の様子、右側が窯。

ssSNC00097.jpg
舌鼓を打つ男子3人組

ssSNC00093.jpg
ナポリピザ

ssSNC00096.jpg
モッツアレラとハム

ssSNC00089.jpg
バルコニーはクローズドだが店内からの眺めはいい。

ssSNC00098.jpg
ロングパスタも悪くないのだがあまりにもピザが秀逸なのでどうしてもかすんでしまう。

ssSNC00100.jpg
ジャガイモのニョッキ

ssSNC00102.jpg
季節を変えてまた271号のピザを食べに来たい。

コメント

この記事へのコメント

amorekunさん、

amorekunさんがいないと華がない分、より濃いボーイズトーク炸裂?でした。

また御一緒したいです。

さすらい野郎さん、

やっぱりメディチプロデュースものはいいですねえ。

ホントこの関係大切にしたいです。

ていしあさん、

えっ??そうだったんですか?
ニアミスですって?
パスタとピッツアだとパスタかなという私ですが、
こんなにおいしいピッツアだとパスタがかすんでしまいました。

・・・私たちの体温が椅子に残ってたかも?

今回は参加できず残念でした。
おしゃれ3人組の濃い2日間、続きを楽しみにしています

師匠!お疲れ様でした。
久しぶりに心から笑えました。 この歳になると日常において、なかなか楽しいことはないです。
それだけにこの会は非常に貴重です。
次、いつやりますか??

ご一緒できなくて、残念です。
ここのピッツァ、美味しいでしょう。続きが楽しみです。

gopさん、

>一番下の写真いいですねー。

ありがとうございます。
ことのほかリアウインドの曲面が強調されてます。

>ところで白のボクスターは何方の?

今回のストマコの主宰のメディチさんです。
http://medicike.blog18.fc2.com/

タンインテリア、マニュアルミッションのレアものです。

一番下の写真

いいですねー。
ところで白のボクスターは何方の?
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

