rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



STOMACO Speciale 2010 (CAVE DOCCI)

ss画像 018

素晴らしい日本海の景色とクーペを満喫したあと、次のイベントに向かう。
(といってもついて行ってるだけ)
次の目的地はCAVEDOCCIワイナリーだ。

pm 1:00
ssDSC00226.jpg
左 今回撮影                      右 メディチさんが4か月前に撮ったもの



SSSNC00122.jpg
開発途上の複合ワイナリー

ssSNC00124.jpg
この建物も近々案内図に載ることだろう。

ssSNC00125.jpg
葡萄畑にカメラを向ける。

ssSNC00126.jpg左 戸川流撮影                                 右 メディチさん撮影

ssSNC00127.jpg
敷地内Cafeレストラン「 Fermier 」

sasuraiSNC00134.jpgテラスで甘味をいただこう。

画像 025早く来ないかな。

ssSNC00130.jpg
戸川流撮影
350円クラスの飲み物が付いたこのセット800円、楽しいおしゃべりプライスレス。
巨峰?ピオーネ?の食感と甘みは秀逸。房ごと食べたい。

ssDSC00221_20101019163845.jpg
メディチさん撮影  センスと機材の違い歴然。



pm 3:00
SSSNC00135.jpgこの道はまだましな方。
シャコタン族がマンホールをよけて走るように右に左にハンドルさばく。
ノーマルサスのロードクリアランスがうれしい。
以前だと腹をすりまくってるはず。

コメント

この記事へのコメント

コメントが遅れて申し訳ございません。
漸く冬眠から脱しました。 遅ればせながら素敵な雄姿も当方のブログでupしました。

あれから1ヵ月以上経ったのですねー。いやぁー、楽しかったなぁ。

メデイチさん、

私はもうすっかり、ワイナリーは見るところという感じになってます。ですのでハンドルキーパーやりますよ。先に宿についたら、一台でいきましょう。

ワイナリーでお酒を交えながらのstomacoを何時かはやってみたい!問題はハンドルキーパー役は誰か?って事です(笑
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

