rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



STOMACO Speciale 2010 ( 蔵九)

さて長く引っ張りましたSTOMACO Speciale 2010 ですが
いよいよfinaleです。

またまた安曇野地区は「蔵九」をめざす。

ここはうちのばかナビだとたどり着けてなかったかも。

ssSNC00168.jpg
ふむふむ、200年前の建物。九つの蔵だから蔵九ね。有形文化財。

営業品目は揚げ立て花梨糖だけとは潔い。
蔵を利用した売り場にしつらえている衝立風行燈。
自分の家の明かりのヒントとしたい。
ssSNC00161.jpg

ここで黒糖カレーを食す。これでないとSTMACO SPLは終わらない。
ここは代金先払い。
代金支払いを待つ間に試食の揚げ立て花梨糖をつまむ。
うわー、おいしい。
生きてきた51年間で一番おいしい花梨糖。
ssSNC00164.jpg

これが噂の黒糖カレー。美味しかったよ。
ssSNC00166.jpg

ネオジャポネスクな中庭。
ssDSC00287[1]


メディチさんの視線はパラソルへ。
鍵束は忘れていないことを確認しているのだろう。
ssSNC00163.jpg

心地よい気候といいロケーション。楽しいおしゃべりが続く。
ssDSC00285[1]


来場者はもちろん女性が主で、きれいな人もいたが、ある一人の奥様にときめいてしまった。
人の奥様にここまで魅かれた経験は少ない。
来場中ずっとこの人を目で追っかけてたのはあの二人にきずかれていただろうか。
ssSNC00167.jpg

pm3:30
駐車場で再開を誓い、二人とは別れた。


ssSNC00169.jpg
ガソリン給油27.6リッター。312km。リッターあたり11.3km

一宮過ぎで、女子二名登場の神戸ナンバーの黒ポロ発見!
すわ!

追いかけた。
Mayちゃんではなかった。
Mayちゃんは今頃山登りから戻り自宅で休息しているころだろう。
Mayちゃんは今、山女だ。

途中、中央道、名神ですこし渋滞したが21:10自宅着

コメント

この記事へのコメント

メディチさん、

>あの奥様のことずっと気にしてましたよね。

自分でもびっくりしました。

>ホテルで見かけていたら、大変だったのではないでしょうか(笑

それはないですよ、それは。

あの奥様のことずっと気にしてましたよね。

戸川さんを見ながらが私の頭の中ではprivate eyes ♪が鳴ってました^^

ホテルで見かけていたら、大変だったのではないでしょうか(笑
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

