rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



時屋(淀川区西中島)

新大阪駅からも歩ける西中島にあるつけ麺で有名になってきた「時屋」

TOKIYAImage048~00

はじめてひと口すくった時に「和そば」と勘違いした。
こんなラーメンは初めてだった。
TOKIYAImage065~00

醤油らーめん680円 粉の香りと後味がおいしいんですと。
TOKIYAImage067~00

醤油らーめん(賑わい)830円
醤油らーめんに炙りコロチャーシュー、味玉、のり
TOKIYAImage017~00

醤油らーめんとごはん。
この米がうまいんです。梅肉もグッドです。
tokiyaP1000594.jpg

つけ麺目当てのお客さんが多くつけ麺から品切れになる。
つけ麺には小ぶりのご飯がよそわれた出汁ご飯が付いてくる。
tokiyaP1000440.jpg

TOKIYAImage064~00
新大阪、西中島地区では文句なしトップに坐してるらーめん屋。

コメント

この記事へのコメント

masarun318さん、

いらっしゃいませ、

ミラーとボデイは素材が違うので上がりが違って当たり前くらいのつもりでやるといいですよ。

下地と湿気には気をつけて。

>117ハンドメイド、レア~!

あのー、49年式で量産型なんです。

見~っけ!

記事と無関係で、申し訳ございません。
117ハンドメイド、レア~!

うちの近所でもたまに見かけます。
またお邪魔させていただきます。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

