rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



PAnet岡山オフラインミーティング 2004.3 

もう6年半前にもなるのか岡山のさびさびさんのガレージを大勢で押し掛けたときの画像。
20040313_okayama_014.jpg
さびさびさんのガレージ。

20040313_okayama_046.jpg
ウインクしながら突っ走る戸川号。


20040313_okayama_045.jpg
走行中にバンパーが外れても気付かず走り抜ける戸川号。(嘘)

20040313_okayama_099.jpg
自動車部品メーカー「エーモン」が経営する自動車博物館とスパで裸のお付き合い。
おそらく日本初だろう。これがしたかったのだ。

117による117クルマ文字。

20040313_okayama_035.gif
私が幹事をすると旅程が詰め込みすぎてしまう。

岡山から笠形までの怒涛のツーリングは記憶にまだ新しい。
もう同じことはできない、そういう年齢ではなくなった。

ゴーンさんの記事は時系列でまとめられている。

コメント

この記事へのコメント

gopさん、

あー、千種区のビール園の、

岡山記事に投稿してくれたから、あんときは一人だったのになあ、と思ってました。

元気してるかなあ。

連絡してみよう。

庄野真代

>どのクルマに乗られた方のことですか?
だから~、戸川流クーペの助手席の(村○さん..我ながら良く覚えてるな..笑)
私は名古屋東京夫々お一人づつしか存じあげませんけど(^^

gopさん、

>乗られていた方は学生時代の先輩と同姓で、お顔もそっくりだったので、つい「お宅は幼稚園ですか?」と聞いてしまった(先輩の実家は幼稚園)

??
どのクルマに乗られた方のことですか?

kanican さん、

いらっしゃいませ、
kanikanさんとお会いするのは年に1回ペースになってしまいました。

昔はご意見無用という感じだったのですが、
今はバイタルがなくなってきてあまり無茶ができなくなりました。
うれしくもあり寂しくもあり。

お隣に

乗られていた方は学生時代の先輩と同姓で、お顔もそっくりだったので、つい「お宅は幼稚園ですか?」と聞いてしまった(先輩の実家は幼稚園)

右目も無ければ、リヤサイドガラスも無い、
毎度、会うたびに驚かされます。
世の中にはこんな人もいるんだ!と。(爆)

red117さん、

若気の至りと言えばそれまでですが、皆さんを怒涛の爆走に導いた事を申し訳なく思っております。

でも楽しかった。

なつかしいですね。これがPAnetの皆様との初お目見えでした。
この年の暮れにMLのお仲間に入れてもらいました。

masarun318さん、

masarun318さんもやってみれば?
E46だと13台か14台あればできますよ。

>戸川号さんの右目は…?

お茶目だと思ってください。


圧巻です

最後の117のお写真、ビックリです!
ところで戸川号さんの右目は…?
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

