rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



蒲田でランチ  (天國)

東京駅丸の内北口から出発するはずの高速バスを乗り損ねた私は
定宿のある蒲田にたどり着いた。
そしてはしごをしてしまった。

目覚めると朝10時過ぎ。久しぶりの二日酔い。
外に出るとピーカンだった。
パンジャめし 008

昨夜は暴風雨だったらしくアーケードの中の道路もびしょびしょで
店主さんたちがモップで水を処理していた。
パンジャめし 010

せっかくなのでお昼は蒲田で摂ろうと西口の飲食店を徘徊。
東急の高架の耐震工事中で食べ物屋は全部閉まってる。
候補「フレンズ」の洋食、「そば新」の鴨つけ麺、蒲田にいたときからミシュラン本に載ってた「初音鮨」、
「歓迎」のマダムの顔も久しぶりに見たい。

30分の徘徊後、11時現在で唯一開いている「天國」に決定!
パンジャめし 016
て、まだ暖簾は掛かってなかった。
パンジャめし 013650円の日替わり定食をお願いする。

パンジャめし 014ご飯は2/3に減らしてもらった。
パンジャめし 011西口駅前の南蛮カレー突然の閉店。


パンジャめし 012
フレンズは次の機会。
サウザンドドレッシングはグループを抜けたのでなくなったとの情報あり。

蒲田を離れて1年以上経つがマイタウンであることは間違いない。

西口のドンキホーテでiPhoneの乾電池式充電器を購入して品川駅に向かった。
 

コメント

この記事へのコメント

うんちくさん、

>だって三文字となるとこれ位しか思いつかないし

変な連想させてすみませんでした。伏字解除しました。

gopさん、

こちらこそへんに伏字にしてすみませんでした。
ただのはしごでした。

ペテロT川さん
>そして〇〇〇をしてしまった
 だって三文字となるとこれ位しか思いつかないし・・・エッ〇??ですか?
嗚呼!火に油注ぐわし。

m(__)m

申し訳ありません、削除致しました。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

