rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ある日曜日


久しぶりの日曜日の休日に神戸に向かう。
sunday 画像 16
お、SL。
sunday 画像 3
関西では280が多いがこの個体は250だった。

sunday 画像 11
ゲレンデ。ただのゲレンデは撮らないが・・・。




sunday2.jpg
女王陛下のゲレンデだったからだ。
007も取りざたされたが新作決定したそうで何より。


sunday 画像1
巨大ウイング発見。




sunday 画像8
ターボカー。




sunday.jpg
ミラーに何か写った。








sunday 画像7
928だ。
sunday 画像 18
Sだった。


sunday 画像 14
おしい。



日曜日の礼拝の後、私の小学校北側にあるここで食事をしたかったが行列を観てあきらめて、お好み焼きにする。
sunday 画像 6
生田川「さいもと」のカスそば。
sunday 画像 5
同じくタコのお好み焼き
sunday 画像 19
カスそばとタコお好みで1100円なり。


sunday 画像 20
GTA。
sunday 画像 001
生活道具っていう感じ。
sunday 画像 002
カングー後期型。

コメント

この記事へのコメント

mmdaichiさん、

>なんだか休日ののんびりした空気が伝わってくるようで

久しぶりにゆっくりできました。

なんだか休日ののんびりした空気が伝わってくるようで、いい感じです。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

