rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



町内でクーペに遭遇

所用で大阪に行こうと思い自転車をこいで角を曲がったらクーペがハザードつけて路駐していた。

nisinaniwa画像 010

オーナーに会えるかなと思い10分間ほどたたずんでいたが時間切れにつきその場を後にした。
nisinaniwa画像 011
スターシリーズXC。
55年、56年くらいだろうか。
神戸503ナンバー。
助手席にはベビーシートが据えられていたので最近クーペ乗りになられた若夫婦のものだろう。
ぜひお友達になりたいものである。

黒ワタナベ。
マフラーは純正フィニッシャーの曲げ角度のまま横に二本平行についているタイプ。

フェンダーミラーはハンドメイドタイプ、ステアリングは量産丸目のものにそれぞれ換装。
リアの車高の低さからトヨシマのH150入れてるのかな。

この個体のオーナーをご存知の方がいらしたらぜひ情報をください。

コメント

この記事へのコメント

うんつくさん、

>>どの節?
 >は??ん?全部であります。

竹じゃないのに♪

学級委員長T川さん(爆)
>どの節?
 は??ん?全部であります。

うんちくさん、

>その節は誠に有難うございました。

えっと、どの節?

その節は誠に有難うございました。
 さて件のクーペのお話を御伺いし「相変わらずアツイ人」だと思いました。
 ♪義理と人情を秤にかけりゃ、義理が重たい♪では有りませんが家人とクーペを秤にかけるとクーペが軽くなる場合も有るみたくで少しサビシです。
 尚、当地で実施された計画停電は無事終わり何事も有りませんでした。
 ありがたいありがたい。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

