rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



えっ?あの人も卒業?

このところ立て続き友人たちがさまざまな理由でクーペをおりた。
それぞれのご事情なので、あーだこーだ言うつもりも毛頭ないし、
今後の付き合いかたも変わらない。


そうしていたところ、
インターネットを閲覧しているとあるクーペが売り出されていた。

八王子



あっ?あの人のだ!!

銀メタ49年型XG、社外キャブレター。
販売店の地域からもきっとあの人のクーペだ。

犬猫を19匹飼われてるいわゆる「多頭飼い」、えさ代捻出のためかと勝手に
想像してみる。

で、本人に確認してみた。
で、結論は・・・。



ご本人も「家のクルマが売り出されているかと思った」と言ったほど似てた別の個体でした。

この方のクーペ。

犬猫

女だてら(失礼)にウエーバー、タコアシのオーナーです。

コメント

この記事へのコメント

gopさん、

kuminさんと会ったことはありません。
昔、ヤフオクでいすゞの技報かなんかを競っていた時に、MLでカンパするから是非がんばって落札して下さいと応援してくださいました。

戸川流さん

kuminさんと会われた事あるんでしたっけ?

> あっ?あの人のだ!!
suzunoneクラブのエンブレムとステッカーがありませんがな。
> 販売店の地域から
震災の日、お店の前を通りましたが車は無事の様でした。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

