rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2号機トラブル

ココんところ、戸川2号機の前輪の空気圧がおかしい。

パンクかも知れない。

スローパンクチュアではない。

空気入れてもすぐ抜ける。

1,2号機画像 002
虫ゴムがいかれてた。

修理代は100円なり。助かっちゃう。

次は戸川1号機。

数少ない生き残りのドライブショップ「サンキューオート」でお買いもの。

お買い物は、戸川1号機と出会ってからの懸案であったラジエターリザーブタンクへの

ホース1.8m(内径6mm)1,050円。

37年間換えたことないのかと思うくらい風化している。

エンジンOH時、ラジエターOH時、4回の車検でも換えられることは

なかったホース。見た目は悪いし、おもらしも心配。

さすが新品、黒々として強そう。

1,2号機画像 003


別途黒コルゲートパイプ5mmと7mmを各1m購入。90円と120円。

この使途についてはまた今度。

コメント

この記事へのコメント

スギメチャさん、

>トンネルの施工に使うものではないことだけは確かですね。

ハイ、違います。キッパリ!

転勤になったので暇がなくなっちゃってまだ何もできてません。(残念)

別途黒コルゲートパイプ

トンネルの施工に使うものではないことだけは確かですね。(^^;
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

