rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



解体オフミ

117001.jpg
keiji117さん、nenjuさんと某所で解体オフミ。
今回のドナーはスターシリーズXE初期型。

まず解体は運転席のドアを開ける作業から始まる。

117CIMG0008.jpg

FACOM使うとK〇C使う気になれないんだよね。。
117CIMG0016.jpg

蝦ちゃんのポスター前でちょっと休憩。社長こだわりのモンキー。
117IMG_3501.jpg
117CIMG0073.jpg
ドナー前で記念撮影。


笑い話

お昼時に社長にお勧めのお食事処を教えていただいた。
オーナーはNAVIの操作方法がわからず社長に
入力していただいた。
117CIMG0041[1]
「おお、ここだ。ここだ。」

117CIMG0042[1]
今日の日替わり定食はひらす刺身付きカキフライ定食650円。
安くてうまい。
さすが社長のお薦めのお店。

さ、ファクトリーへ戻ろうとしたらある看板が目に付いた。
「さざなみ」、社長から教えてもらったお店はさざなみだったのだ。
大岩食堂の裏手だった。

「さざなみ」のサイト

コメント

この記事へのコメント

keiji117さん、

どーもです。

近いうちにドラシャ左右交換オフミお願いします。

うんつくさん、

体力気力の衰えを感じます。

 その節はお世話になりました。食事のお世話までしていただき本当にありがとうございました。
 今日、大物も落ち着くところに落ち着きました。落ち着いたままじっとしているかもしれませんが・・・。
 ドアは運転席側が開かなくて、ロック機構の問題かと内装を外してもどうもならなかったので仕方なく鉄板を切りました。まあもっと言うとガラスも鉄板も貴重ではありませんね。

しかし皆様タフですね。
しかも山陰でしょ??往復の疲労に作業の疲労を考えると正に超人的かと思います。
 これじゃ幾ら旨い物食べても追いつきませんよ。
ビックリ

nenjuさん、

お疲れ様でございます。
ハードな一日でございました。

体力気力の低下を感じます。
仲間がいないとねじ一本外れないことで
気持が萎えそうです。

スカルさん、

あのー、そういうわけじゃないんです。

窓割ってもあかないんです。
ドアを切開してわかったのですが、
キャッチ部分のボデイがすっかり腐っていて
ドアを開けようとするとキャッチが付いてきちゃうのですよ。

ところで今度コストコオフミしませんか。

ドアと窓ガラスじゃ 窓ガラスの方が貴重って
ことですかい??

こんばんは、その節はお世話になりました。帰路はさすがにフラフラでした。またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

