rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



新宿NSビル (神田から東尾久まで)

新宿NSビルは以前の会社の本社が入っていたこともあり西新宿でももっとも好きなビルのひとつである。もうクリスマスデコしてるかなと思って行ったらしてた。VFSH007420051122.jpg
懐かしいわ。青春?そのもの。


午後から神田のインターネットカフェ3時間パック。

終了して気付いたら所持金101円しかないことが判明。
家まで歩くこととした。


  
VFSH004120051123.jpg

VFSH004020051123.jpg
VFSH004220051123.jpg

神田駅南口

VFSH004320051123.jpg
秋葉原昭和通り口

VFSH004420051123.jpg
昭和通り御徒町付近

VFSH004520051123.jpg
上野駅

VFSH004620051123.jpg
入谷交差点付近
VFSH00472005.1123.jpg
東日暮里の繊維街の端布屋さん

VFSH005020051123.jpg
宮地陸橋

アーもうすぐだー。写真はここまで。無事家までたどり着きました。

コメント

この記事へのコメント

REE #2さん、

この記事からなんだよね、REEちゃんとのお付き合い。

懐かしい~。

NSビル、虎ノ門(霞ヶ関ビル)。
いづれの場所も働いていました。
転職経験が多いという事がバレますが。

オープンハウスもいいな~。
117sportさんはお料理上手なんですね。
素敵っ!

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

