rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



PINK LADY

PINK LADYを生で見ることができた。

pink.jpg




pink 001


1500人ほどの収容の箱なので2階席最前列からでも結構楽しめた。

箱は小さければ小さいほど楽しい。

1階は全員スタンディング状態。

2階席でもほとんどの観客がたって振付けを踊ってる。

とてもないけどついてはいけない。

レコードは1枚も購入したこともないが、往年のヒット作に

なるとやっぱり観て聴いて楽しかった。

隣の隣が係員だったので開演後の画像はありません。

pink 004




またひとつ想い出が増えました。
pink 003

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gopさん、

私のことは置いといて、
ホントあの二人は凄いです。
合間にバラードコーナーを挟みますが、あとは全編踊りっぱなし。

あの二人が私より三つ四つ年上だなんて信じられません。

お二人とも

元気ですねぇ、あ、戸川流さんも(^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

