rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


COSTCOデヴュー

かねてより関心があったがなかなか行こうとしなかったCOSTCO。

ようやくデヴューしました。

指南役はブログつながりのスカルさん
彼の押すカートについて周り、COSTCOのしきたりを学びました。

ひとしきりついたとこでFOODCORTで200円ホットドックをいただく。

ソフトドリンク飲み放題、トッピングはたまねぎ、ザワークラフト、ピクルスを乗せ放題。
これで200円は安いわ。

いつもよりひどいピンボケ。

costco.jpg
会員になっちゃいました。

july 2011 024

次回はシェブロンの鉱物油を箱買いするつもり。

コメント

この記事へのコメント

お呼び?T川さん
>ボディーソニックチェアが壊れちゃったんです
 出来る事はナンデモ、まあ扇風機はちょいちょいだと思いますが後は??は?
 >関西入りは
すんません、クーペが完成したら?ですから当分先ですm(。_。)m
 思うに壊れた三点ともおねぃちゃん一人居ればダイジョブかと?
 内輪で扇いで貰ってマッサージして貰えば如何で?ダメ?
>しゃぶしゃぶ系
世の流れですかね?
バイクのフォークオイルは自前でギアオイルやエンジンオイルなんぞをブレンドして好みの硬さにしてたんですがね。
 あ!寝なきゃ・・・

欠食児童さん、

私がコストコに興味を持ったのがシェブロンの鉱物油なんですよ。しかもうれしいことに固めのやつ。

しかし時代の趨勢、最近はしゃぶしゃぶ系に移行しつつある様です。

固めが並んでたらオトナ買しそう。

ところで関西入りはあるのでしょうか?

ガレージの扇風機とマッサージチェアとボディーソニックチェアが壊れちゃったんです。

ハンダゴテ持参でよろしくお願いします。

御礼はやっぱり「アレ」ですかね。

アバルトさん、

おー、アバルトさんも200円ホットドッグファンだったんですね。

すっごくバリューを感じる事ができます。

フードコートは全然座れる気配なくて立って食べました。

スカルさん、

先日はどうもありがとうございます。
おかげさまでCOSTCOというものがどういうものなのかがだいたいわかりました。

せっかく近くにあるので、年会費の元をとりたいと思います。

>シェブロンの鉱物油
 見つけましたね?ワタシはPENのオイルを見つけて躊躇いそんでも諦めきれずに売り場に戻ったら売切れてました(涙)。

お久しぶりです。
私もコストコ行くとこれは必ず食べてます。
200円は安いですよね。ザワークラウトを
食べるためのホットドック状態にしてから食
しております。

戸川さん どーもでしたっ

なんだか コストコ内を引き回ししてしまった感も
なきにしもあらずですが また こんど時間のあるときにでもゆっくり回ってみてください 時々変なのが
みつかると思います^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

