rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



 STOMACH STOMACO SPECIALE 2011

今年も参加しました表題のイベント。

2011sss 001


富山の大久保の待ち合わせ先までちょこっと寄り道して430キロほど4時間半。
快適なクルージングを楽しむ。

待ち合わせ先ではていしあさんが先に着かれていた。
そうしているうちに前泊組のメディチさん、amorekunさん、スナフキンさんと合流。
さすらい野郎さんは遅れてくるとのこと。
あいさつもそこそこにお昼ご飯へ向かう。
SLKと乗り比べ。
2011sss 002

ダムを擁する河川端にあるこのリトリート、設計は内藤廣(東京大学副学長)。
メインロビーの椅子はみんなカッシーナ。

客よりももてなしをしてくれる方の数が多い。

素敵なウエイテイングルームで談笑。

しばらくして地下にあるレストランに招かれる。
着席するまでに何人挨拶されたであろう。

着席してからも、もてなされている感がさらに上積みされていく。

ここでは書ききれないのでこのリトリートについてはまた書きます。

さて今回の宿の金沢に向かう。
マセラティクアトロポルテと乗り比べ。
R0011159.jpg
金沢の宿にはいって小休止したあと美術館へ。

そのあと100円市バスで金沢駅前で。
居酒屋で一杯。
のどぐろのから揚げ380円???

おいしくいただきました。たっぷりおしゃべりして宿に戻り、部屋のみの準備。

今夜のネタは、神戸駅近くのバールここやの前菜詰め合わせ。
R0011155.jpg

おしゃべりはとまらない。私は一足先に部屋ですやすや民族となった。

翌朝、ホテルでの朝飯に間に合わず、ホテル前でハリソンさんと合流。
氷見港の漁師番屋料理店に向かう、アルファGTと乗り比べ。
2011sss 018
近くのケーキ屋で口直し、飲み物は無料サービスでうれしい。
またおしゃべりした後、皆さんとお別れ。
Z4と乗り比べ。
1108255.jpg
(ハリソンさん撮影)

快調に流れていた道路も彦根あたりで渋滞。
フェラーリF430チャレンジストラーデのフロント部分がなくなって路側帯に寄せてあった。
後で聞いたところバイクをはねたそう。
車の運転は楽しいが気をつけないと怖い。

スタートが89081キロだったので・・・。
R0011164.jpg
970キロ走行。

コメント

この記事へのコメント

ていしあさん、

次回は関西でお会いしましょう!
スナフキンさんとバタ子さんとでプラン練ります。

amorekunさん、

一緒にきて私がなぜこの仲間との集まりを大切にしているかがわかってくれたみたいです。

次回は関西でおあいしましょう!

管理人のみ閲覧できますさん、

もう、チャンたら!

ハリソンさん、

皆さんお忙氏の中でハリソンさんが一番予定が立てにくい人。十一月はどの週末がいいですか。
皆さんそれに合わせて参加いただけるようスナフキンさんと調整させていただきます。

ジャガーもいいけど、クーペもね!!
大阪ストマックで、あの息の長い加速を味わえるのを
楽しみにしております。

STOMACH SP. お疲れさまでした。
JAGUARもお似合いでしたね。
レストランで本当に楽しんでいるのが全身に表れて
いました。実際ほんとにステキな場所でした。
またお会いするのを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
富山のレストランは素晴らしかったですね。
また、お二人と会えることを楽しみにしてます。

先日はお疲れさまでした。いつも思いますが、あっ!と言う間ですよね。楽しく美味しい時間はホント早いっ!! また是非、ご一緒しましょう。バタフライさんも一緒にね♪ ちなみにJAGUARなひと時有難うございます。スグにお返ししようと思っていたのですが、あっ!と言う間に100Km走ってしまった(笑) 快適すぎるっぅ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

