rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



野菜バカ kitchen Rapa (肥後橋)

大学のクラス会の会場として候補となっていた肥後橋のバーGIMMICKに下見行ってみたら・・・。
代替わりしてましてビックリ。
なになに、野菜に重点を置いたお店のよう。
rapa.jpg

いつか行こうと行こうと思ってたのが今日になりました。
迷わずカウンターを選び、

2011usj 030
カプレーゼ(食べかけ)

2011usj 031
合鴨のスモーク

2011usj 029
鶏の唐揚げ(メニュー掲出なし)

2011usj 026
バーニャカウダ(九種野菜)
をいただく。

カプレーゼとバーニャカウダとは違うトマト
を使うなど細かく配慮されている。

当日キャストは店長を含めて二名の爽やかな
好男子が対応。感じがいい。

相方はなかなかいい評価をしないほう?
だが、好評価。また来たいそうである。

二階二十六席へのオペレーションは階段使いなので
混雑時は二人では厳しそう。




(書きかけ)
野菜を扱っているときはプロの顔そのもの。
しかし記念撮影となると・・・。
R0011255.jpg


野菜バカ-野菜=バカ?

素敵なお店の方たちと。

コメント

この記事へのコメント

欠食児童さん、

>その全てを手中に収めるT川さん恐るべし∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)


言いすぎ言い過ぎ

アバルトさん、

強者と呼ばせていただきます。
と言う私も他の買い物無しでホットドッグだけ食べてかえったことあります
あ、アバルトさん、こちらのコストコのホットドッグとビバレッジのセットがなんと180円になってましたよ。

このバーニャカウダには目が釘付けになりました。
トマトが好きなので違いを使い分けているお店とな
りますと気になります。
といいつつ昨日はお昼にコストコのホットドックを入店
前に1こ、帰りに1こ食べている自分です・・・。

スナフキンさん、

皆さんの怒濤のレポートに嬉しく戸惑いを覚えてます。十一月の胃袋の集い@大阪。二泊三日の声もありますし精一杯サービスしましょうよね。

合鴨のスモーク美味しそう!!
呼んで下さいよー☆

旨い料理には旨い酒と楽しい会話が必須。
何れが欠けても楽しい食事時は有り得ません。
 その全てを手中に収めるT川さん恐るべし∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

