rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



燕湯  上野広小路

七夕の日、以前の職場のボスとの待ち合わせに少し時間があって、tubame201206 128
お風呂に入りました。

tubame201206 124
「傘は靴箱においれください」

そんな奥行無いように見えるが・・・・。
ジャ~ン!!
tubame201206 125
ふーん、そういうことね。

そのほかなかなか茶目っ気がある表現が。
tubame201206 127
板きれに「わ」。

意味は「板」に「わの字」=わいた=湯が沸いている=営業中。

さてこの板きれの裏には何が書かれてあるでしょうか?


tubame201206 126
14行目に注目。
何かを写し撮っている時についつい固有名詞をオリジナル書きとっちゃたんだろうね。
書き直しがめんどくさかったのかな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

