rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



兵庫オフミ2013 DAY2

第二日目
遅く起きた朝、いすゞのハード山食をトーストし、母親が作ってくれていた白菜ロールで
朝食をすます。
シャワーを浴びた後、阪神尼崎に止めておいたスマートを取りに行き、戸川流ガレージの奥に
格納。
stt201303 053

stt201303 054 m

戸川号を駆り出しコストコへ180円ホットドッグ体験。




十三時に西中島のチェーロでスナフキンさん、ていしあさんと待ち合わせ。
4人揃ったところでいそいそと店内へ。
stt201303 065 m

きっと勘定時に「えー!このプランツオが1000円?」と驚くことだろう

stt201303 059 m
前菜盛り合わせ

stt201303 063 m
手打ちパスタ

stt201303 064 m
ドルチェ

これにフォカチャ、黒糖パン、飲み物がついて1000円。
お店の方のオペレーションはきびきびして
見ていてすがすがしい。

コメント

この記事へのコメント

さすらい野郎さん、

是非お招きください。

メディチさん

私は毎日行ってました。

元気なスナフキン氏を確認出来たのは何よりです。
7月には家も出来るので遊びにきてください。

このプライスには ほんとビックリでした。
毎日でも行きたいと思いました。

ていしあ さん、

ほんと他人の店の懐事情考えちゃいますよね。

はい、会計時には驚きました(笑。
競争が激しいとは言え、経営が心配になるほどです。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

