rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳大寺有恒さん逝去

8日のNEWSで徳大寺有恒(杉江博愛)さんが逝去されたことを知った。

初めて杉江博愛さんを知ったのは中学生の頃婦人画報社のMEN'SCLUB記事だった。
くろすとしゆき氏発案で作られたヴィンテージクラブの赤ジャケットを着た面々の中に
杉江さんはいた。一緒に写っていたのは生沢徹さん、式場壮吉さん、穂積和夫さん、
ミッキーカーチスさんかマイク眞木さん、あと石津謙介さんの長男か次男さん他。
バンドマン風情での写真。ドラムには確かレーシングメイトのロゴがあったようななかった
ような。 

shigekiasaoka.jpg
浅岡重輝氏所蔵の赤ブレザー。

浅岡氏記事

MEN'SCLUB記事はモノ黒だった。

コメント

この記事へのコメント

Re: 間違いだらけ

> 戸川流ブログ、久しぶりに見れました。

パスワードのヒントを何回もコメント欄に書いていたんですがね。しばらくパスワードを取っ払ってます。

間違いだらけ

戸川流ブログ、久しぶりに見れました。
徳大寺さん、先日の日経に遺稿が載ってましたね。
間違いだらけ発売当時、CG小林編集長が徳大寺有恒と間違えられたそうで。「CG読んでれば買う必要なし」とFrom Editerに書かれてたっけ。それでも私は買いましたけど。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。