rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2014年振り返り

0102 7786
1/2 鳥取温浴施設の下足箱。







下線文01037790.jpg
1/3 母親、鳥取スタバコメダデビュー。

01010IMG_7934.jpg
1/ EIZOくんとUSJ。

0110IMG_7856.jpg
キタで食事会

0209IMG_8003.jpg
2/ どこか忘れた温浴施設。

0112IMG_8015.jpg
1/12 シンフォニックホール クン・ウー・パイク EIZOくん夫婦と。

02IMG_8030.jpg
2/ 鹿野そば道場

03IMG_8205.jpg
梅田地下街ご存知串カツ松葉。大阪市は賃貸契約更新せず。梅田の風物詩風前の灯。2014年12月家賃供託しながら営業続行中。

03IMG_8209.jpg
三ノ宮駅キタ-加納町三丁目の間で足場がパタリ。幸いにも乗降中の市民には影響なかった。

03IMG_8244.jpg
交通博物館最終日。

03IMG_8260.jpg
03IMG_8269.jpg
大学のクラス会。肥後橋イル・クアドリフォーリオで待ち合わせてからの中之島クルーズ。
ここのオーナーはクラスメートの同僚の弟さんの店。トスカーナのアルノルフォで修行。ミシュラン関西ピブグルマンに選ばれました。
03IMG_8271.jpg

05IMG_8471.jpg
私も息子もお世話になってた先生の葬儀の日。教会を後にしたら北野坂で

05IMG_8520.jpg
妹の納骨。姪は妹に似てきた。

06IMG_8539.jpg
焼肉

0611IMG_8559.jpg
0611IMG_8655.jpg
EIZOくん夫婦と浅丘ルリ子観に行ってきました。その後一笑新地離宮店で食事。

久しぶりの名古屋です。
07IMG_9045.jpg
オーナーの辻ぼん、以前のBARを1階と切り分けた二階は素敵なフレンチをいただけるお店に仕上げました。
名古屋の人は是非行って欲しい。
福岡由美さんのコラム
gopさん、kanikanさん、この日に一緒にいた人のこと覚えてます?

コメント

この記事へのコメント

Re: 窓無し117

> 窓の無いクルマに乗ってくれる人なんて、そうそう居ないと思います。

10年以上ぶりなのに全然お変わりありませんでしたわ。
今度品川にお連れしようかしら幼稚園の先生。

窓無し117

窓の無いクルマに乗ってくれる人なんて、そうそう居ないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanicanさん、

> 庄野真代さんですか?
そうです。その人です。
千種のビール園以来ですね。
もう10年くらいなるのかな。

庄野真代さんですか?
贈り物無事に届きました。ありがとうね!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

