rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



2015 振り返り

2015年を振り返ります。

1月1日。
20160101.jpg
昨日までは全然降ってなかったのに元旦からどか降り。

201601kenketsu100.jpg
初献血。通算100回目。

20150222.jpg
冷蔵庫収納庫の棚を切り取りぶち込んだ。すっきりした。

20150301.jpg
鳥取母屋ビフォアアフター。

20150309.jpg
塗色を塗料の岡島で調色してもらうためフューエルリッドを外す。(はずしたのはkeiji117さんだ)

20150205.jpg
磨きあげられたタンクローリーには吸い寄せられてしまう。

IMG_0021.jpg
母親76歳誕生日。

20150404.jpg
うちの離れ座敷中庭(嘘)で昼ご飯。

20150506.jpg
県立博物館内レストランでランチ。

20150411.jpg
再度山荘で中学のお友達とスペアリブパーティ。

20150509.jpg
keiji117さんとパスタランチ。

20150213.jpg
はまったなあ、ココナッツサブレサンドアイス。

2015042501.jpg
長男の結婚式は2015年の大きな出来事。

20150410.jpg
高校の友人とウエイトコントロールはじめた。

20150508.jpg
左フェンダーへこみ治しました。

20150507.jpg
腹部CT。55歳なら許容範囲とのこと。

20150513.jpg
生まれて初めてのゴールド免許。大切にしたい。

20150516.jpg
時間当たり15ミリを超えるとまだ雨漏りが止まらない。

20150517.jpg
屋根は穴が開いているがボンネット先端の穴は治した。

117IMG_0951.jpg
ボンネットと右側腰下は鈑金塗装した。

IMG_8868_2016022923241420b.jpg
鳥取砂丘前 海鮮丼屋

20150708.jpg
娘と久しぶりに食事。芦屋 たのしやにて


8月に職場が西宮市役所から堺市役所に異動。

gasIMG_1115.jpg
懸案だったガスコンロ入れ替え。ガラストップにした。


20150702.jpg
娘と鳥取砂の美術館

20150505.jpg
旧居留地EHBANKでワイン飲み。

elton_201602292151344c5.jpg
エルトンジョン 大阪城ホール



ilIMG_2079.jpg
肥後橋、友達の弟の店。ビググルマン「イルクアドリフォーリオ」ワイン会 娘と。

vintageIMG_1680.jpg
ガレージ内のストックパーツ大量放出。これでずいぶんしのげた。

huruIMG_2186.jpg
中学同級生が長年のバー運営で神戸市から表彰受けたお祝い会。

barke.jpg
バルク夫妻とは1966年から家族ぐるみのお付き合い。武庫川女子大退任後は芦屋浜で幼児教育学校を経営。
ブルーバード411SSSを譲ってもらったのも、一時帰国の際に猫を譲ってもらったのもこの夫妻。
そもそもフラッフィーと言う名だったが呼びにくいということでタマに改名。
しばらくは呼んでもきょとんとしてた。当たり前。

グラフ2015
ストレスのせいで食事が摂れず数値がどんどん落ちる。

10月考えることがあって退職。

renIMG_1814.jpg
ドレッシングラベル刷新。

yamaIMG_2241.jpg
山下達郎 大阪フェスティバルホール。

chokoIMG_1857.jpg
神戸南京町の「長江」が生田警察の南側に移転。蒸し鶏にかけてるネギ油すばらしい。

201512hdd.jpg
パソコンHDDクラッシュ。データ復元に40,000円以上。
新規購入せず稼働時間が比較的短い中古HDD3000円で買ってきて換装。
sushihisa01.jpg
すし久で忘年会


年内に次に活躍できる場面を決める腹積もりだったが素浪人のまま越年。
この年は長男結婚と仕事を辞めたことに尽きるね。



コメント

この記事へのコメント

花山大吉さん、

こんにちわ、いろいろありますわ。

太陽の塔工事の入札今んとこロどこも札入れてないんですってね。予算17億に積み増したことだし、この4月の入札では施工した大林組・竹中工務店は大阪魂で何とかしてほしいです。

花山大吉

お久しぶりです。齢重ねるとお互い色々ありますわね、ご自愛下さい。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

