fc2ブログ

rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

本日のドルチェはお休みです。

本日名古屋におりませんので「本日のドルチェ」はお休みです。
今日は奈良の兄貴分の家を開放してもらい関西の仲間(といっても一人は神奈川から日帰りだが)が7人集まった(クーペは6台)。途中土砂降りになったり雷がなったりだったが楽しいひと時を過ごすことができた。神奈川の友人のプント(1.2リッター)を300キロくらい運転させてもらったがとてもリニアなフィールでビックリした。プントもジウジアーロ御大の手によるものですよね。
高速でリッターあたり20キロはすごい。これがフィアットのエントリーモデル、あなどれない。
miyama0818
ピンが甘いなあoonisi 0818
六台集まりました。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/13-c3827da2

この記事へのトラックバック

HOME |