rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



焼鳥「好起」 小倉魚町

kokura0116VFSH0260.jpg

小倉の夜は奥が深い、戸川流管理人が言うから間違いない。
1月16日、会議終了後、焼鳥で一杯ゴチになる。
「好起」、私はこの店の名を忘れることはないであろう。
満足感というバリューを支払った値段で割った指数は死ぬまで戸川流ランキング「焼き鳥部門」で5指から漏れることはあるまい。
それほどすごいのだ。心地よいJAZZYなBGM。ほの暗い天井高い落ち着く空間。50年間は焼き続けてきただろう寡黙ながらも笑顔を絶やさない大将。
yoshiki04VFSH0241.jpg

さあ、ごらんにいれよう。
 
yosiki01VFSH0235.jpg

 yoshiki05VFSH0264.jpg

1本80円から120円くらい
yosiki02VFSH0236.jpg

焼きおにぎりもすごい。居酒屋のおにぎりを想像すると間違える。
これは料理だ。スープストックからのスープがつく。香の物までエクセレント
yoshikiVFSH0237.jpg
ドリンクメニュー

コメント

この記事へのコメント

銀天街の中かな?知らないです、そんなに旨いなら今度行ってみましょう。ストレス蓄積良く無いですね、お大事にして下さい。パーっと新年会でもやりますか(^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

