rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



戸川号その1+今週のR子ちゃん

今のクーペを手に入れるきっかけは転勤であることは最初に述べた。
東京から名古屋に転勤を命ぜられ、住居をnetで探すことからはじまった。
探すこと10分、今住んでいる物件が「おまえが借りろ」という信号を送ってきたのですぐ電話し翌日手付金振り込むこととした。名古屋の駐車場の相場が非常に安く「名古屋にいる間でもクーペに乗れる。」と結婚して手離したクーペ人生やり直し大作戦を実行することとなる。netのオークションで現在の個体と出会う。条件は丸目+DOHC+排ガス規制未対策の3つであった。もし条件にあうものが無くて角目でボデイカラーが派手なやつ(赤とか黄色とか)が安価で出品されていたらそれを購入していただろう。
現在の個体が「おまえが世話をしろ」と私に信号を送った、もしくは神が「汝にこのクーペを授けよう」と啓示をいただいた気がした。見ないで購入したこのクーペと対面するのは落札から1ヵ月後の名古屋である。レンズ付きフィルムを売主に送って24枚写真を撮ってもらった。数日後送り返していただき同時プリントをして写真を見た瞬間すこし頭がコンフューズした。
(proseguire)

08272005
写真は当時千葉から送ってもらったもの

さて、お待たせ今週のR子ちゃんのお時間です。今週は東京ビッグサイトで
の「ジャパン建材フェア」の東京ガスのブースだ。R子ちゃんこれ見てたら現場の写真と宣材写真メールで送ってくれ。
ちなみに来週9/1・2・3は幕張メッセ「第43回アミューズメントマシンショー」(77小間、ブースナンバー3、ARUZEブース)だ。一般公開は3日のみなので注意。

コメント

この記事へのコメント

おつかれです☆

こんばんわR子です(^-^)v 本日幕張メッセのアミューズメントマシンショー初日を無事終えました。私はあるゲームキャラクターの巫女さんの衣裳なんです(>_<)ステージでのダンスタイムもありとっても楽しかったです!ただダンスのセンスがイマイチなのか昨日のリハーサルでは先生から個別指導を受け、一晩必死で練習しました(笑)いろんな最新ゲームからプリクラまで無料でやり放題!コンパニオンも色とりどりでとても楽しい展示会です(o^_^o)明日もがんばるぞp(^-^)q
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/22-bf544955

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

