rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


お見舞い

戸川号のお見舞い行ってきました。フロント上げられてスタビライザーの八個のブッシュ入荷待ちでした。イグニッションひねるとエンジンに火が入ります。当たり前のことなんだけど「カ・ン・ド・ウ」
カムカバーも今回換えちゃいました。画像をとろうと思ったら電池切れでやんの。
もうすぐうちに帰ってくると思うとそわそわします。画像なしなのは寂しいので3年前の戸川号をご覧ください。masaさんのサイトより。1枚目、3枚目は素ノーマル。
2枚目はエンジンはまだノーマルだったころのファンクがかった戸川号です。リアクオータウインドなしで高速走ってPAで休んでいるところ。

コメント

この記事へのコメント

117おやじさん「ミョウガ」

私はミョウガ、大好きとはいえません。

今度の土曜日はおそがけの参加になります。きっとたっぷりのミョウガが用意されてると思います。

..なぬっ? ミョウガ??
ワタシも大好物なんですけどぉ!? (爆)

幼少の頃から茹でたヤツ丼ぶりいっぱいにショーユ・マヨネーズぶっ掛けて口の中の渋々が我慢できなくなるまで食うのが習慣になってます。(笑)

お、ミョウガですか。

昨日はありがとうございました。いただいたものすべておいしかったです。サロン似合ってましたよ。
お、ミョウガの詰め合わせですか、かたじけない。大好物なのですよ。

ご無事でご帰宅の様子、安心しました。
城南部の僻地で遅くまでお引き留めして申し訳ありませんでした。

お詫びにこんど「ミョウガの詰め合わせ」などひとつ……(^^;

退院

こんばんわ
私のブログの書き込みからすると今日、車が直って戻ってきたようですね。
まだ問題が残っているようですが、とりあえず良かったですね。
すみません。あまり状況が分かっていないのであまりコメントできませんで・・・。

(akiさん)なぬ?!

akiさんの身近な人でクーペ乗ってた人いたんですか?

なをさん、

そうです。1枚目と3枚目はなをさんの作品です。
3枚目は特に気に入っています。左フェンダーは当て逃げでへこんでるのわかるでしょ。

ながさきさん、原因は

原因はですね、原因はごにょごにょ・・・・・・・・・・・デス。

この写真は!

私が撮った奴ですね。確か。

使って頂いて、光栄ですう~。

んで原因は??

こんにちは。エンジン掛かったのですね。それで原因は何だったんでしょうか??

117クーペ・・・若かりし頃を思い出します。。。
懐かしい思いで読ませて頂きました。

大事にされてるんですね~お大事にヾ(´▽`*)ゝ~♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

