rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞茸汁つけ麺 山田うどん

埼玉が本部のうどんチェーン店。


udonP1020215.jpg
udonmaitakeP1020214.jpg
好きだなあ、こんな感じの店。

コメント

この記事へのコメント

ねーさん、

埼玉を中心に一都六県にあるようです。
http://www.yamada-udon.com/shop/index.html
手ごろな値段設定がうれしいですね。

akiさん、

「牧のうどん」心に留めておきましょう。

今のとこ八幡から即、空港というのが多いのですが・・・。

未だ

未経験です、山田うどん。
子どものころ所沢に住む祖母の家に行くのにバスを降りてからの曲がり角としてあのやじろべえを目印にしてました。
そういえば埼玉県人かちょーのはじめての子どもだけの外食は山田うどん。
さすが埼玉にどっぷり根付いてますね。
ていうか埼玉以外で見たことないんですけど、あるんですか?

埼玉に3年ほど住んでいましたが
〝山田うどん〟は食しておりません。。。

戸川流さんは福岡にも来られていますよね?
〝牧のうどん〟はご存知でしょうか???
美味しい?と聞かれると・・・答え難いのですが
時々食べたくなる、不思議なうどん屋です。

maaさん、

いらっしゃいませ、特等席をご用意しお待ち申し上げておりました。関東は蕎麦だけじゃないんです。立派なうどん文化があるんです。

ご無沙汰です^^;

こんにちは戸川さん!!
山田うどんって。。埼玉が本部だったんですか。。
知らなかったぁ^^;

さすらい野郎さん、

戸川流は最近毎週のように埼玉県に出没しております。主に4号バイパスです。

蛹さん、

関東もうどんの文化があります。別の食べものと思えばよろしい。

埼玉行けば、そこらじゅうにありますが、もう何年も足を踏み入れてないです。
因みに自分の周りではレストランYAMADAと言われています。

蛹です(@ 実家)。

うちの県では週に何度もうどんを食べますが、東京では未だに恐くてうどんを注文したことがありません。どうしても実家に帰るまで我慢してしまいます。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。