rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マザーテレサの祈り 阪神大震災編

マザーテレサは祈りのスタイルでメッセージを発信する。これは実家のダイニングに貼ってあった。私の妹が書き写したものだという。
motherP1020295.jpg

クリスチャニティのエッセンス。

コメント

この記事へのコメント

shisuta さん、

失礼いたしました。私もその口です。

ではでは

私 ちょこちょこ 遊びに来てるので当然知ってましたよ~(⌒∇⌒)
私は マザーのように全て人のためにとはまだまだできません。それをするには まず自分を大切にしなくては。自分をも大切に出来ない人間が人を大切にすることなど出来ないと思うんです。甘やかすのとは違いますよ~。
私も明日は 教会で礼拝です。日曜の午前は礼拝なんです。マザーとはキリスト教は一緒でも種類がちがいます。カトリックは戒律と伝統が厳しく私は自由人なところがありますのでちょっと無理です。(⌒∇⌒)だから プロテスタントの方です。こちらは牧師様で結婚もOKなんですよ~。カトリックは神父様で独身男性。それだけでも私には無理があるのでは・・と思ってますが・・・知っていたのならすみません。(^^ゞお知らせくださり ありがとうございました。良い言葉・・・深い言葉・・愛されてると感じる言葉が・・並んでますね。私も人のためにお祈りを心からするときは自分の心が幸せに満たされます。人を愛する事の出来る喜び・・・感謝いっぱいです。
本当にありがとうございました。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。