rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



PA90、PA95新品パーツ175点大放出

buhin

家に帰ったらクーペのパーツの放出情報がきていた。昔の私なら見ないで買ったかもしれない。新品パーツ175点ほど、今後こんな対価でこんなにまとまった量のお宝は出てこないかもしれない。この情報の件で動きが出てきた。
というか変化のアクセルペダルを自分で踏んだ。

本日のレアリスタのメニュー板を取ったが本体メモリーにゆとりが無く取り込めなかった。タリアータの下は玉ねぎと赤○○○○○ 
 
本日のドルチェは
yo-gurutoke-ki

ヨーグルトケーキアップルソースかけ

コメント

この記事へのコメント

うんわ~

またエライもんが出てきましたね。(笑)
みんなで最大限有効活用させて頂きましょう。
ありがたやありがたや...
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

