rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



教文館 銀座 藤城清治光と影展

ケロヨ~ン、
10月の良き日にブログ仲間と銀座教文館ウエインライツホールで行われている藤城清治光と影展に行くことになった。  
       kyoubunnkan01P1020364.jpg

hujisiroP1020308.jpg
 下見に行った。
   撮影禁止だった。が、会場に客は私一人、自分の感情を抑えることができなかった。 hujisiroP1020363.jpg

  よい子はまねをしてはいけません。

  最近、氏は真っ赤なスポーツベンツを買ったとのこと。当日は生藤城先生にサインをもらい、ツーショットで写真を撮ってもらおう。これを見てるあなた一緒に行きますか?
       
             バ~ハ~ハ~イ!

コメント

この記事へのコメント

gopさん、

ぺたこさんも来てくださるんです、是非来てください。だめなら奥様だけでも派遣してくださいな。

yosさん、

初耳です。戦前はキリスト教に影響を受けていた氏ですが、皇室ゆかりですか。知りませんでした。勉強になります。

藤城清治氏。そういえば、新宮様誕生記念で新作を作られたそうで。この前、皇室ゆかりの画家と紹介されていました。

パワーが残ってたら行きます(^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

