rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



オーベルジュの旅へその2 Karuizawa LONGING HOUSE

二時ころまでお話をし、目覚めたら朝だった。 
longbw_uploads_DSCF3128.jpg
日本でもっともコーヒーを飲まない男戸川流がコーヒーを楽しむ。
longbw_uploads_DSCF3167.jpg
ポークと大根の塩スープ。体が喜んでる。
longbw_uploads_DSCF3168.jpg
サラダね。
longbw_uploads_DSCF3169.jpg
ズッキーニ、トマト、厚切りベーコンに温泉卵。
longbw_uploads_DSCF3170.jpg
朝から甘いもの。ブルーベリーとシャーベット。これにクロワッサン、柑橘系果物の皮を練りこんだパンにミルクやオレンジジュースがつく。これがディッシュごとにサーブされる。座ってからデザート終了までたっぷり一時間。贅沢な時間うれしかった。

コメント

この記事へのコメント

スナフキン さん、

ね、ここがペンションとオーベルジュの違いね。フルサーブにはビックらこいた。

コレ! 悔しいッスょ。 こっちは、ワンディッシュでトーソト&目玉焼き・・・見るんじゃ無かった・・・。

オーベルジュを後にして

さて、朝の九時、スナフキンさんと合流して清里でバーベキューだ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

