rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



らーめん珍遊  芦屋市

この店の不思議、行列のできない店、珍遊。私が愛してやまない日本で一番好きなラーメン屋。夜、家で飯食った後、閉店間際に駆け込んでしょうゆこってり麺固めメンマ抜き大盛りを食うのだ。背油超ちゃッちゃ系だからデブの道まっしぐらです。tinnyuuP1020439.jpg

今はここで息子と待ち合わせることが多くなってきた。家から歩いて2分なの、この店。
 tinyuuP1020437.jpg
  こってり、大盛り650円。

コメント

この記事へのコメント

朝箱

12月に入ってしまうと凍結がでるそうなので、今月イッパイが限度かなぁと思っています。

週末は紅葉観光のヒト・クルマが一挙に増えて大変な状況なので、平日に時間見つけて行こうかと考えております。

日時調整は難しいと思いますが、都合がつけばご一緒したいですね。

早朝に出てランチをとって午後一番には都内に帰るスケジュールなので、午前中だけ休みを取れれば行けると思っています(^^

RYUJI@159 さん、

こんばんわ、前々回の朝箱、曜日間違えていけませんでした。道凍る前に一度は行きたいです、朝箱。

ボクもよく行ってました

三条南町に住んでいた事がありまして、夜中によく行っておりました。

故にデブまっしぐらというより、デブです(^^;
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

