rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



幻の清里BBQ

オーベルジュロングを後にし、一路清里へ、お昼のBBQが楽しみだ。
途中、砂布巾、いやスナフキンさんのスパイダーと乗り換える。ワインデイングロードも楽しい。フィックスドヘッドのV6は乗せてもらったことはあるがツインスパークは初めてだ。剛性感はあるし、ブレーキのフィーリングもいい。アクセルペダルに応じて吹けパワーも付いてくるエンジン。ハンドルの切り角に鋭く付いてくる回頭性のよさ。魅惑的な排気音。いいわあ。
  arufaP1020435.jpg
スナフキンさんのスパイダー
   
kiyosatoP1020436.jpg
清里付近にて
        
sasuraiP1020429.jpg
さすらい野郎さん。


sunahukin2P1020430.jpg
スナフキンさん。

  というわけで?清里BBQから行き先はワイナリーへ変更。全員ドライバーなのに?

コメント

この記事へのコメント

tomy さん、

いやいやとっても楽しかったです。皆さん全員がハイペース走行好きだったからよかった。独りでもそうでない人いたらしらけちゃう。(不謹慎発言)

ピース

わぁー、バッチリ写っていますねー。
ありがとうございます。
スケベそうな笑みが自分らしいデス。
戸川師匠はマストロヤンニに見えますよー。
羨ましい。

実は私も初清里でちょっと楽しみにしていたんですけどね(笑)
BBQは心残りでしたが、高速全開走行や謎のスイッチバックも楽しめたということでお許しを(汗)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

