rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



さよなら96号車

7日はかねてよりお誘いのあったレーサー仕様のクーペのお別れの日であった。奈良、愛知、岐阜、静岡、神奈川、茨城と各地より9人の集まりである。

arr044.jpg
<写真提供 117おやじさん>

aDSCN0522.jpg
96号



このレース仕様クーペの過去記事
当日の117おやじさんのブログ
ウンチクさんのブログ
mm.daichiさんのブログ
keiji117さんのブログ
  
aDSCN0523.jpg
エンジンミッションは降りていた。
aDSCN0524.jpg
普通の人が見たらもう何も取れないと思うだろうな。二人何話してるの。
aDSCN0525.jpg
いくつのトロフィーを獲得したのだろうか?
aDSCN0526.jpg
リフトに牽かれて
aDSCN0527.jpg

aDSCN0528.jpg

aDSCN0529.jpg
aDSCN0530.jpg
aDSCN0532.jpg
作戦会議、フムフム

aDSCN0535.jpg
どれどれ、おぢさんにも見せてごらん。

aDSCN0539.jpg
いただけるものはすべていただく。まるで鯨のようだ。
aDSCN0540.jpg
ありがとう、さようなら、96号。君の事は忘れない。君は戸川号や仲間のクーペの中で生き続けていくのだ。

番外編
前回こちらにお邪魔した時もここでランチした。
高級中国料理店「バーミヤン」  aDSCN0534.jpg
五目焼きそば(今シーズンから麺が細くなりました。私は前のほうが好き)

aDSCN0533.jpg
焼き餃子


帰りの関越道のパーキングエリアで食べたチキンカツ(豚汁付)

aDSCN0541.jpg

コメント

この記事へのコメント

'80XE PA96E さん、

ぜひ迎撃いたします。

かっぱぎ大会は

西からも濃いぃ方が参加して、賑やかになりましたね。ばらすのがHMでしたが、96なら無理して行ってたかも?でも体力が持たなかったでしょうが。
おやじさんのところにもコメントしましたが、関東遠征は今年度予定してますので、またコメント入れますね。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/518-c750304e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

