rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ニューイヤーミーティング2007前夜祭

28日は、私が所属するクーペ愛好クラブがお台場で行われるニューイヤーミーテイングに2ブースで参加することになっている。そのために渉外担当のS氏が大阪から前のりでやってきた。打ち合わせと関東支部の新年会を兼ねて新橋「炭の談笑屋」でジンギスカンコース。明朝5時半お台場集合なので集まった面々は以下の6人であった。DSCN0569.jpg

DSCN0568.jpg

いつもは単品で頼むジンギスカン。おいしくいただいていた。本日はお得なジンギスカン食べ、飲み放題(3990円)故もしやとは思ったがやっぱり、
DSCN0567.jpg

  お肉が4皿目から冷凍ラムになっていた。やっぱりなあ、この値段だからなあ。で、体育会学生でない限りやはり単品で食べたほうがよさそうである。
  2時間飲み食いしゃべり1次会終了。8時、この時間で大阪からの客人をホテルには帰せない。6人のうち3人は家路につく。で、2次会突入。どんなお店に行ったかは内緒。

で、3次会必至、
でもどんなお店に行ったかは書かない。

電車のあるうちに帰った。  DSCN0571.jpg

このあと28日五時半に続く

コメント

この記事へのコメント

masaさん、

masaさん、戸川流ワールドにようこそ。覚悟を決めてね。

REEさん、

REEさん、ブログではあまり表現しにくいです・・・。と気を持たせておきましょう。

僕も戸川流さんとジンギスカンを食べれてハッピーです。また行きましょう。今度はアラカルトで。ついでに書けないお店にも。。。。。

masa117さん、

masa117さん、あなたとジンギスカンを食べることができてよかったです。で、言えないお店だなんて、人聞きが悪いですね。言えないお店ではなく、書けないお店です。

どこに行ったんだろー?
気になりますっっ^^

アラカルトで頼むと絶品なのでしょうね。でも、冷凍薄切り肉じゃなかったので良かったですよ。肉厚もちゃんとありましたよ。70点は差し上げます。今度は120点肉にしましょうね。ちなみに私は帰宅組です。言えない店には行ってませんから(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/531-ab9db908

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

