rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



R子ちゃん来たる!リベンジの巻 中止のお知らせ

一昨年の12月18日、 「R子ちゃん来たる」という掛け声にだまされた方へ限定のお知らせです。3月24日(土)戸川宅にR子ちゃんが来ることになりました。当日悔しい思いをされた方々へのささやかな罪滅ぼしです。
と言っていたんですが皆さん期末や結婚式出張やキックオフMTGやらご都合が悪いようですので中止とさせていただきます。せっかく約束取り付けたのになあ。

コメント

この記事へのコメント

gopさん、

R子ちゃんはこの春引退します。

花見はいけそうになさそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません、私も3/24は仕事です。
R子ちゃんには宜しくお伝え下さいませ。
今年のモーターショーで又お会い出来るのでしょうか?
花見は今週中にでもMLに案を投げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/553-a9798924

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

