rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



フルヴィアート 東灘区御影

神戸に立ち寄ればお世話になっているS社長に挨拶なしでは通れない。瞬間的に挨拶することで立ち寄る。
と、つかまってしまった。現在117クーペが入庫しているが、難儀しているという苦労話を伺った。
フルヴィアート魂が妥協を許さないのであろう。だいぶ泣きが入っていた。

200704200725000.jpg

200704200729000[1].jpg


サーフェスも#1200。これから上塗りも#1200で仕上げるとのこと。これを見ておられるオーナーの方で掲載がふさわしくなければ削除しますのでお申し出ください。

コメント

この記事へのコメント

なをさん、

HMの皮をかぶったなんとかになりそうですね。

おっ

これが噂のクーペですね。
あのトランスミッションは無事取り付くのでしょうか。
スプラインの歯数が違うので、だいぶ加工が必要なのでしょうが・・・。

ながさきさん、

OCマフラー作成についてずいぶん失礼したので、あなたのフォローで助かりました。二十年のつながりが崩壊するかとひやひやしましたよ。

ながさきさん、

今は複数の人とは会えないです。

’80XE PA96さん、

そういけばいいのですが、心が壊れて複数の人間と誰とも会いたくないんです。

フルビアートで完成し、ミッション載せ換えで今、アクエリアスに預けています。
今週金曜の夜行バスで向かい、土曜日の朝一に引き取ってきます。
HappyRiverさんの所に激励に寄りますが、戸川硫酸のご都合は如何ですか?山口なのでお隣ですよ。
では!

今日、フルヴィアートへ行って来ました。色が入っていました。素人目には、素晴しい出来映え!!!もう1台、神戸に素晴しいクーペが有る。秋のミーティングが楽しみである。S社長は、もう少しだとか・・・妥協を許さない姿勢、相変わらず厳しい!!!

歓迎会

いつが宜しいですか?
くらがりは参加されるのでしょうか?

久々にブログにお邪魔できました。ご無沙汰しております。現在は北九州に移ってしまわれましたね。九州のクーペ乗りとどんどん親交が深まりますね。そのうち足運びたいものです。(今はクーペは一時的に入院してますが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/609-c804421f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

