rosso e nero戸川流

117クーペを媒介としたお交わりを軸に全方位にむけたダイバーシテイブログです。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ダイニング Once upon a time 八幡東区

こんなに驚いたのは港屋以来である。である。近くの郵便局に立ち寄った際に特異な外観に気を惹かれてはいたが・・・。     oneP1000167.jpg
    
瀟洒な洋館造り
oneP1000163.jpg

oneP1000164.jpg

oneP1000161.jpg
タバスコの瓶と比べてみて。
oneP1000160.jpg
普通サイズ。大と特大はこの春に諸費用高騰の折、廃止になったと書かれてあった。
oneP1000165.jpg

20種類ほどあるすべてのメニューが1000円。ここで注文し、前払い。しばらくするとトレイに乗せて声を掛けてくれる。
oneP1000159.jpg

ワンスアポンナタイム、恐るべし。こんなに食ったの半年振りだ。

コメント

この記事へのコメント

May ちゃん、

それがわからないのです。これを見て「これは何々の何ですねえ。」と解説してくれる方がいると思ったんですが・・・。

こんばんは。

ステキなお店ですね~。
こういう建物ダイスキです(^o^)

最後の乗り物は何でしょう(?_?)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://jbsqn117.blog19.fc2.com/tb.php/635-4eeed070

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

